早速・・・

やってしまいました。
そう、事故です。

右折しようとする前の車の左側からすり抜けた私のKATANAと右折する対向車との接触でした。
幸い、人間には被害はなく、車体のダメージも軽微だったので、内々に収まりましたが。

アッパーカウルステーが歪んでしまったorz
がんばってDIY修正します。

購入時の状態

初記事です。

GSX400S.1
納車日:2014/05/13
塗装:ガンメタ
カスタム:ほぼフルノーマル。ショップの人曰く、ノーマルマフラーに見えるけど中身がいじられててちょっと抜けがよくなってるよ、と。ノーマルマフラーっていじれんのか?まさかサイレンサーの中身が錆かなんかで朽ちてるなんてことはないだろうな・・・
走行距離:24139.1Km
守口市のショップにて購入。
下見したときはエンジンシルバーだったと思うんだけど、取りに行ったら黒くなってた。
フィンも真っ黒。別にメッキのままで良かったんだけどなー、とか思いつつ、でもまあいいかな。
問題は別にあった。
フロントブレーキのタッチが妙に軽い。ふわふわしている。これエア噛んでるんじゃ
速攻でブレーキフルードを購入。エア抜きしたらちょっと改善。でも遊び多すぎる気がするんだよなー。要検討。
さらに納車翌日、キャブがオーバーフロー。なんだこいつはと思いつつ、叩いたらなおったのでフロートになんか細かいゴミでも引っかかったんかなと思いつつ放置。
なんやかんや思うがままに書いてみたがこれで結構満足している、というのも初バイクなので、所有欲が完全に満たされてるからかもしれませんね。多少の不具合は全く問題にならん。
とりあえず1週間で671.3Km走行。一日大体100キロか。
初めてまたがった時に驚いたキッツイ乗車姿勢も一週間で慣れ、全く苦にならないです。むしろこれじゃないとと思うようになりましたね、ええ。

これでめでたくスズ菌中毒者の仲間入りだね!
と、いうわけで初記事は終わりです。
書いてて自分の文才のなさに驚きましたが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
これからよろしくお願いします。

はじめまして

このサイトは、バイク初心者である縮毛大明神が、整備記録をつけるために作ったサイトです。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。
プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR