いろいろ細かいところ

カタナ購入から約5か月、およそ10000㎞を走行しました。

先週はチェーン、ブレーキパッドとフロントのブレーキマスターを変えました。
写真はとるの忘れてました。
そういえば、最近自分以外のカタナを割と見かけます。
IMG_3085.jpg
このカタナは奈良県某所のスーパーの駐輪場に止まってました。
カタナを見かけるとテンションが上がりますね。
あと、ウインカーをノーマルに戻しました。
IMG_3131.jpg

貼り付け型のウインカーもかっこよかったんですがカウルの穴がなんかいやです。
ウインカー本体はヤフオクで500円ぐらいで落ちました、ラッキー。

無縁単車墓地群でもタイヤの話が出ましたが、タイヤを端まで使うのは非常に難しいですね。

カタナのタイヤはこんな感じ。

IMG_3107.jpg
後ろ
IMG_3108.jpg

まだまだ修行が足りませんね。
それでは。
プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR