HIDインプレ

続編です。

以前から気になってはいたけど優先順位はそんなに高くなかったヘッドライトの暗さ。
この間FZR1000乗りと一緒にプチツーリングに行った時に言われました。
「HIDいれれば?」

最近は車用のHIDが3~4000円で買えるみたいですね。
早速ぽちっとしてしまいました。

結果
IMG_4258.jpg

明るい。

このHID、起動時に「キィィィイン」って高いノイズみたいな音が出ますがメットかぶってりゃ聞こえないので問題なし。
安定に時間かかりますが(といっても5秒もすれば十分な光量になります)常時点灯式のKATANAには関係なし。
結構満足してます。

HID

導入しました。
詳細はもうちょい後で書きます。
プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR