カタナ分解完了

どうも、縮毛大明神です。

取り敢えずカタナがフレームだけの状態になりました。
unnamed_20170726004908c69.jpg
最近はゴルフや
KIMG0389.jpg
釣り等々
KIMG0397.jpg
多忙な生活を送っている縮毛大明神ですが、頑張って進めていきます。

ちなみにGSX400Sにはモデルチェンジは行われていないはずですが、前期型と後期型が存在し、フレームに相違点があるとのこと。
今回購入したフレームは97年式のいわゆる後期型のフレームなので次回はその相違点についての考察になるかもしれません(予定は未定)。
1500997496258.jpg
この画像でも違いが判るかもしれませんね。

それでは。
スポンサーサイト

近況報告

長らく更新していなかったのでブログのパスワードを忘れてしまいましたよ・・・

どうも、縮毛大明神です。

仕事と身内のごたごたがひと段落したので更新を再開します。

自分でもあまり覚えていないこともあるのでスマホに残った写真(iphoneからandroidに機種変したので消えてしまってる画像もあります)を見て思い出しながら書いてます。
というより12月ぐらいまでの写真がほぼ消えてしまったのでそのへんから。

続きを読む

プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR