FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VTR250

どうも、最近同級生に意外とバイクのりがいることを知ってうれしく思っている縮毛大明神です。
タイトルですが、8月の初めに友人が自動二輪の免許を取ってバイクを買ったってことでちょっと一緒に走ってきました。
IMG_2794.jpg
軽く乗らせてもらったんですが、圧倒的に軽いですね。
そして、購入時からついてたらしい社外ハンドルが近くてポジションが楽です。
エンジンフィールはフラットでどの回転数域からでもわりとスムーズに加速します。

なんか悔しいので試乗レビューはこの辺にします。

今日はバイク用品店を巡ってきました。
まずはRSタイチ本店。
写真撮るの忘れてましたが結構な数のバイクが止まってました。
Ducati1098が乾式クラッチのいい音を響かせながら走り去ってゆくのを友人と大興奮で見送って、再び出発します。
次に向かったのはアップガレージ美原北インター店。私のSIMPSONのジャケットもここで買ったっけ。友人もウエアを見てました。
この間にKATANAの走行距離が33333.3kmに。
IMG_2795.jpg

で、雨が降りそうだったので早々と出まして、中央環状から25号線を東へ向かいます。
途中、ラーメン屋で昼食。
IMG_2796.jpg

駐輪場で激写。
IMG_2804.jpg

それから、雨大丈夫そうやし阪奈道路通ってかえろか、ってな感じで外環状線を北上。
しかし、雨。
ちょうど見えてきた大東2りんかんで雨宿りしながら店内を冷やかし。
しばらくたってもやみそうになかったので雨の中びしょ濡れになりながら帰ってきました。
明日晴れたら洗車しよう。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。