スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メーター

カタナのメーターは暗くて見にくい。

baki.jpg
どうも、縮毛大明神です。

今回はカタナのメーター球をLEDに交換しました。

作業自体は偉大な先人方のブログを参考にしてください(作業中の写真をとり忘れてしまいました)。
結果、
交換前
IMG_5362.jpg

交換後
IMG_5367.jpg
劇的な明るさでちょっとビビりました(笑)

カタナのメーター球ですが、T10のウェッジ球がメーター部に3個、インジケーターに5個設置されています。
インジケーター部の球は十分に明るかったので、今回はメーター部の3個のみ交換しました。

交換して驚いたのはももともと入っていたウェッジ球が3個のうち2個切れてたこと。
納車時からこの状態だったことに加えて、RZのメーターはLEDに交換しても非常に暗かったのでこんなもんなんかなー、なんて思ってたのですが、それは間違いでした。
それぐらい換えといてくれよ、と思いました(小並感)。

というわけで、メーターが暗いと感じているあなた!
お勧めです。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。