FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝原湖

関西でトップクラスにスズキ臭の濃い場所に行ってきました。
どうも、縮毛大明神です。

天気が怪しかったのですが、何とか夕方ぐらいまでは持ちそうだということでCB1100EXを駆る二十歳の友人とともに近畿道を北上しました。

途中、西宮名塩SAで休憩。
一服してると一台のカタナが!
ムネさんという穏やかそうな方で、思わず話しかけてしまいました。
もとはガンメタの車体に赤銀の外装が装着されたきれいなカタナでした(写真上の手前から4番目の車体です)。
話を聞くとどうやら目的地は同じ。
ということで初対面でしたが無事意気投合し、衝原へ向かいました。

到着するとそこには無数のカタナが・・・!!
asset.jpg
asset (1)
ここは天国か。

カタナのほかにもサベージやテンプターなど、普段ではお目にかかることのできない貴重な車両がきれいな状態で来られていました。

カタナライダーの皆さんはとても気さくで話しやすいよい方ばかりで衝原湖初心者の私も無理なく会話に参加させていただきました。
今日はこれでも普通より少し少ないようで、多いときは二列になるほどのようです。
その後カタナブログでは相当有名なクワトロさんもいらっしゃり、二時間ほど濃ゆい会話をさせていただきました。
そうしているうちに雲行きが怪しくなってきたので皆さんと一緒に帰路へ着きました。
結局雨には降られず、ほっと一息つきました。

いやーやっぱりカタナっていいね!
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。