カタナ分解完了

どうも、縮毛大明神です。

取り敢えずカタナがフレームだけの状態になりました。
unnamed_20170726004908c69.jpg
最近はゴルフや
KIMG0389.jpg
釣り等々
KIMG0397.jpg
多忙な生活を送っている縮毛大明神ですが、頑張って進めていきます。

ちなみにGSX400Sにはモデルチェンジは行われていないはずですが、前期型と後期型が存在し、フレームに相違点があるとのこと。
今回購入したフレームは97年式のいわゆる後期型のフレームなので次回はその相違点についての考察になるかもしれません(予定は未定)。
1500997496258.jpg
この画像でも違いが判るかもしれませんね。

それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

あのカタナにそんなことが…
走ってる最中に破断とかしなくてよかったです。

私の方も5FCから3GAに乗り移りましたが、レストア沼に片足を突っ込んでいる気がします。
気長にやりましょう~

Re: ろりつねさん

コメントありがとうございます。


> 走ってる最中に破断とかしなくてよかったです。

私も気づいたときは冷や汗が止まりませんでした。
でもよく考えたらこのクラックが去年の事故から有ったとしてほぼ半年間、そっから見て見ぬふりをしてる半年間毎日乗って7,8000キロは走ってるんですよね(汗)
発見後も深くなっている様子はなかったですし以外と大丈夫なもんかもしれませんね。
まあ私は怖いので交換となりましたが。

> 私の方も5FCから3GAに乗り移りましたが、レストア沼に片足を突っ込んでいる気がします。
> 気長にやりましょう~

3GAとはまたコアな…
ろりつねさんは片足どころか肩までどっぷり浸かっちゃってるんじゃ…
そういう私もGSX250LやらTLR250やらレストア待ちのバイクたちがおおくなってきました。
レストアなんてものはいやにならない程度にちまちまゆっくりやるのが健全だと思います。
ろりつねさんもお仕事がお忙しいとは思いますが無理しない程度に頑張ってください。
プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR