FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイドバッグ

久々の更新です。

ツーリングに行くのに収納がないのは困るけど、相方とのタンデムがメインなのでシートバッグは無理。ってことで前々から欲しいと思っていたんですが、ついに買ってしまいました。
今回購入したのは、モトフィズのサイドバッグGTってやつです。


価格はアマゾンで1万円弱。お手頃価格ですね。容量も片側11.5~15.5Lとそれなりです。
早速KATANAに装着!
サイドビュー
IMG_2582.jpg
リアビュー
IMG_2583.jpg
私的にはかなりいい感じです。これで買い物も安心です。
デザイン的にもKATANAとの違和感はありません(私的に)。
微妙な点としては、
リアウインカーに干渉するのと、タンデムがちょっとやりにくそうってとこですね。
まあこの辺の問題は位置決めに時間を食いそうですが、いい位置に決まればベルトは外さないので最初だけかと思います。
それから、レインカバーが付属してるのですが、本体上部と前後の固定用ベルトが干渉して完全にカバーがかからず、走ってるとばたばたして飛んで行かないか不安になります。
こいつは荷物をくるんで中に入れるのがベターかもしれませんね。

今日実際に買い物に行ってきたのですが、結構入ります。そして結構なスピードでも非常に安定感があり、ぐらついたりは全くありません。

これで長距離ツーリングも安心だな。
それでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

縮毛大明神

Author:縮毛大明神
大阪府在住のごく普通のサラリーマンであり、重度のスズ菌感染者
このブログでは、主に最近購入したKATANAと旧相棒であるRZ50(5FC1)の整備、カスタムやツーリング記録、日々の愚痴などをを整理することなく書きなぐっていきます。

このブログはリンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。